人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏葉紫陽花。


柏葉紫陽花。_b0304227_00020907.jpg




柏葉紫陽花の色が
良い味わいに。

お花の写真楽しいです。


縦写真を入れると大きくなりすぎたので
スクエアにしてみました。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2015-07-08 00:34
キャ~、カワイイ!!!
柏葉紫陽花って、全体を見ると細長いけど
一個一個はカワイイですよね。
こんなに複雑な色合いになるんですね。
すっごくカワイイです。
Commented by ginger1701 at 2015-07-08 07:34
おはようございます。
淡い色合いがいいですね。
Commented by zosanjyoro at 2015-07-08 16:03
aiさん こんにちは ^^
もう~ めっちゃめちゃ可愛くてステキです
パッと見たら多重露光のようにも見えますよね
こんなに可愛くて色んな色があるんですね
この淡さが優しくて スクエアがピッタリ *^^*
aiさんのお写真ってホントに可愛らしい♪
Commented by maxiah1818 at 2015-07-09 00:17
* roseyさんへ

全体撮るのは難しいのだけど
この小さいお花の集合体はほんとにかわいくて。
色も咲き始めもかわいいですが、この感じも好きなんですよ。
かわいいと言ってもらえてうれしい^^

* gingerさんへ

写真を始める前はただの枯れかけたお花だと思っていました。
よく見るととてもいい色あいでした。

* ひろままさんへ

自然の色って様々でカメラに収めるともっと楽しいくて。
始めは縦に写真を載せようと思ったのですが
おおきな写真になりすぎて、かわいくなくて(笑)
かわいいって思いながら撮るのでそう言ってもらえると
とても嬉しいです^^
by maxiah1818 | 2015-07-07 23:39 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31