人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー。


ハッピー。_b0304227_23381552.jpg
ハッピー。_b0304227_23382100.jpg
ハッピー。_b0304227_23383989.jpg
岡山県 蒜山ハーブガーデン 
雑貨は見るだけでも楽しいです。


最近お気に入りのスーパーに
こわれせんべい(割れせんべい?)の徳用袋があって
私の大好きなハッピーターンもあり、
どうしようか、と迷いましたが

やめておきました。
(いちおうダイエット中。)

だけど、
バラバラとたくさん入っているので
かなりお得ですよ。

ハッピーターンがたくさん食べれるなんて
なんてハッピー。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by ginger1701 at 2015-06-18 07:15
おはようございます。
ハーブガーデンの淡い色合いがいいですね。
お菓子食べるのは習慣づけちゃうと良くないですよね。
Commented by zosanjyoro at 2015-06-18 10:15
aiさん おはようございます ^^
ん~~ 可愛い可愛い
やっぱりaiさんが撮られるとホントに可愛くて
爽やかなんですよね~
私には絶対出せない味わいと雰囲気があるから
羨ましいですよ *^^*
雑貨屋さんって見てるだけで楽しいですよね
小瓶にさしてあるドラフラワーがまたステキですね
窓からの光が優しく包んでくれてて♪
あ・・お徳用 買わなかったなんてえら~~い
私もダイエットしなくちゃって思ってるんですが
意思が弱いから・・・買っちゃうかも(笑)
ハッピーターンって何で食べたくなるんでしょうね~
Commented at 2015-06-18 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ck_wanco at 2015-06-18 18:48
こんばんは♪
私もハッピーターン大好きですよ~(*´艸`*)
職場にいると、お菓子の誘惑があって、もう大変(^_^;)
おばさんは、何でも食べると思われているみたい(^^ゞ

素敵なハーブガーデンですね♪
ホント、雑貨って見ているだけで楽しいですよね(#^.^#)
Commented by maxiah1818 at 2015-06-19 23:45
* gingerさんへ

ナチュラルな色合いが気に入っています。
お菓子、習慣化すると恐ろしい(笑)

* ひろままさんへ
 
ひろままさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
わたしこそ、ひろままさんの着眼点がほしい(笑)
雑貨屋さんってワンダーランドですよね。
そんなに買わないけど、長居してしまう。
(迷惑な客かも)
ハッピーターン食べだすと止まらないから
たくさんあると危険でしょ。
しかも個別包装なしなのでめっちゃ食べてしまいます(^_^;)

* 鍵コメさんへ

冠王子、連れて帰ればよかった、って思って(笑)

ここはとても癒やされる場所でした。
お花もいっぱい、
もうじきラベンダーの丘も咲き始めるそうです。
わんちゃんもOKなんですよ。

そして、優しいお言葉ありがとうです。
だいたいにおいて、小心者なのです(笑)

* わんこさんへ

ハッピーターン美味しいですもんね。
職場で、若いコにお菓子もらうと嬉しくてすぐ食べちゃう。
昨日も、あら、ダイエットじゃなかったんですか、
と言われてしまいました(笑)

素敵なところはカメラを持っていると
動けなくなってしまいますね。


by maxiah1818 | 2015-06-18 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(5)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31