人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわり、アナベル。


ほんわり、アナベル。_b0304227_23235747.jpg
ほんわり、アナベル


梅雨の時期は水やりが楽できる。
草が伸びるけど。

と、畑をしている人が言ってました。

なるほど。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by pote-sala at 2015-06-10 20:22
雨があがってほっとすると、
草が伸びてるんですよね・・。

ふんわり、しっとりなアナベル・・。
雨の季節の主役ですね。
Commented by zosanjyoro at 2015-06-10 20:27
aiさん こんばんは~ ^^
アナベル 清楚でキレイですよね~~~
全体が青味がかってるこの色合いがほんわりしてて
可愛いアナベルにピッタリですね
お花や草花 木々や苗たちには恵みの雨ですが
草がすご~く伸びるんですよね ^^;
Commented by maxiah1818 at 2015-06-10 22:10
* poteさんへ
緑がイキイキする季節ですが
お庭や畑は雑草がメキメキ。
生命力を感じますが、ほっとけないし…。

紫陽花も雨が似あいますよね(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-06-10 22:14
* ひろままさんへ
色のある紫陽花も撮りに行きたいのですが
まずは家のアナベルと柏葉あじさいを楽しもうかと。
撮り方のレパートリーを増やしたいのですが
どうもいつも同じような感じになってしまいます(^_^;)
この時期のメキメキのびる草のパワー、分けて欲しいかも(笑)
by maxiah1818 | 2015-06-09 23:32 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31