人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の広場の芝桜。


太陽の広場の芝桜。_b0304227_17175350.jpg


『太陽の広場の芝桜がすごくきれいだったよ。』

と教えてもらっていたので
今日、お買い物を遠回りして行ってきました。

いい天気だったので空がきれいでした。



太陽の広場の芝桜。_b0304227_17283925.jpg

太陽の広場というのは公園の名前。
端から端まで3km以上ある横長な公園です。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-04-26 18:01
芝桜ってこんなボリューム感あるんですねぇ!
芝桜も3km続くんですか?
まだまだ桜で楽しめそうですね\(^o^)/
Commented at 2015-04-26 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pastel__color at 2015-04-26 20:22
3キロですかー!すごい長いですね。いいウォーキングとかジョギングコースにもなってるのかな?
芝桜、白とぴんくがとてもきれい!いいところですね。
Commented by maxiah1818 at 2015-04-26 20:48
rinkatuさんへ☆
地べたに広がる感をどう撮っていいかわからなかったです。
芝桜はこの区間だけです(^^)
あとは広場だったり、BMXだったかな自転車のコースとかあります♪
Commented by maxiah1818 at 2015-04-26 20:48
鍵コメさんへ☆
わぁ良かった。
ありがとうございます(^^)
Commented by maxiah1818 at 2015-04-26 21:01
mykさんへ☆
ウォーキングに来られている人もけっこういらっしゃいます。
自転車も借りれるので親子でサイクリングしたり
広場でボールを蹴ったり、キャッチボールしたり。
花壇もところどころにあります(^^)
Commented by pote-sala at 2015-04-26 22:40
1つ1つは小さな芝桜。
だけど、こうやって咲いていると壮観ですね。
ベンチでくつろいでいる方がいますね。
お散歩も気持ち良さそうです。
春のひとときを柔らか~く切り取ってらっしゃる♪
Commented by maxiah1818 at 2015-04-27 22:50
pote-salaさんへ☆
みなさん思い思いにくつろがれていて
楽しそうな休日のひととき過ごされていました。
芝桜の頃は、気温もちょうどいい季節なんですね。
柔らかい感じに思っていただいて嬉しいです(^^)
by maxiah1818 | 2015-04-26 17:45 | 風景 | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31