人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ椿。

ふわふわ椿。_b0304227_14162826.jpg



椿の花が気になっていました。

写真に撮れる花はないかと探していたら
昨日いつも通らないところで
ばったり出会いました。

今朝、さっそく早起きして
自転車でピューっと行ってきました。


というわけで、
今日は少し、早起きの休日になりました。


ふんわりピンクでかわいい。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2015-03-22 15:42
おぉー
今日、自分もフワフワピンク椿撮ってきました\(^-^)/
んで、フワフワ感負けましたわ(^^;
Commented by yunn-3 at 2015-03-22 21:24
あいさん
私も同じ事考えていて
今日、寝坊してしまいました

夜のウオーキングの時に見える
桜か?梅か?
カメラを持って確かめに行こうと思ったのですが
明日は頑張ろう!
Commented by maxiah1818 at 2015-03-22 22:16
rinkatuさん☆
おおっ。
みなさんの写真をいろいろ見ていると
こんなお花撮ってみたいとか、こんな景色撮りたいとか
いろいろ願望が出てきて(笑)
rinkatuさんのふわふわピンク椿楽しみにしてますね!
Commented by maxiah1818 at 2015-03-22 22:18
ゆんさん☆
ゆんさんもですか!
撮ってみたい被写体に出会うとわくわくしますよね(^^)
ゆんさんウォーキングされているのね、
私は最近全然ダメダメです^^;
では、明日はがんばってくださいね。
楽しみにしていますね♪
Commented by photochai at 2015-03-22 23:15
こんばんは。
ふわふわピンクの椿、可愛いです( *´艸`)
乙女椿ですね。
椿とは違う愛らしさが好きなお花です。
Commented at 2015-03-23 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2015-03-23 23:01
chaiさん☆
やはりこのかわいい椿は乙女椿ですよね。
あまりにかわいい花の名まえに照れくさくて、
タイトルにするのを躊躇してしまったのでした(笑)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-23 23:07
鍵コメさん☆
そもそも、グータラな私なんですが
やはり、嬉しくてコメしました(^^)
心配されたんですね。
良くなってこられて私も嬉しいです。
これから季節も良いしもっと笑顔も増えますよ(^^)
ムリしないでくださいね。
丁寧にありがとでした。
by maxiah1818 | 2015-03-22 14:30 | おはな | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31