人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影絵。

影絵。_b0304227_23245301.jpg


高校時代の部活女子会。

大阪で集合して
藤城清治さんの影絵展に行ってきました。

細かい技、
なんとも言えない色合い、
また、機会があれば見に行きたいくらいです。

楽しいおしゃべりをして
美味しいランチも食べました。


ココロがうっとり。

帰ってさっそくポストカードを飾りました。




影絵。_b0304227_23243326.jpg


帰りの夕暮れの大阪駅周辺、影絵のようでした。
(カメラは持って行かなかったのでiPhoneで)



影絵。_b0304227_23242531.jpg

大きな展示会があったり
イルミネーションがあったり、
街はいなぁ。

と、思いました。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by ほむら at 2014-11-30 00:04 x
女子会楽しそうですね♪
どんなランチを食べたのですか??
Commented by rinkatu at 2014-11-30 00:37
これからの時期
街には華やかなイルミが見られるのでしょうが
田舎では寂しい限りです(-_-;)
なので街の輝き見せてくださいませ(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-30 20:58
ほむらさん☆
ちょっと贅沢ランチでした。
赤ワインで煮込んだ牛肉の頬肉が美味しかったです。
あと、デザートも(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-30 21:02
rinkatuさん☆
わたしもふだんはのんびりとしたところにいるので
たまに都会に行くと刺激受けまくりです。
街の輝きに舞い上がってました(^^)
Commented by roseyrosey at 2014-11-30 21:14
こんばんは。
お友達との楽しい時間はあっという間で。。。
心と身体に栄養たっぷり補給できたご様子。
いつもと違う場所に行くと刺激受けますよね^^
私は旅行で付いたお肉をどうにかしないと(汗
Commented by maxiah1818 at 2014-12-01 21:40
roseyさん☆
たくさん充電しました(^^)
ふだんはのんびり田舎ぐらしなので
待ち合わせの場所までの地下鉄の乗り継ぎだけでけっこうドキドキでした。
わたしもご馳走いっぱい食べちゃった。
by maxiah1818 | 2014-11-29 23:42 | できごと | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31