人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション。

イルミネーション。_b0304227_23060259.jpg
岡山 西川緑道公園



夕方から出かけてイルミネーションを見に行きました。
街なかにある川沿いが公園で
川面にイルミネーションが輝いていました。



イルミネーション。_b0304227_23060887.jpg


イルミネーションの規模としては大きくないですが
賑やかな街なので人通りがあり、
帰りに寄り道パターンで楽しまれる方が多そう。



イルミネーション。_b0304227_23062192.jpg


一緒に見に行った友人も
家族のカメラやスマホで
カメラ女子(?)付き合ってくれました。


楽しい夜でした。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2014-11-24 23:34
しっとりイルミって感じ好きですわ^^
手すりに映る幻想的な色
ん~撮ってみたいですね!
そろそろイルミ撮りに行きたくなりました♪
Commented by roseyrosey at 2014-11-24 23:58
わあ、お友達との撮影散歩、よかったですね。
川沿いのイルミって、こちらではあまり無いので
とっても新鮮です。
水面に映るイルミがまたキレイですね〜。
両方のキラキラが撮れて、二度嬉しい感じですね。
Commented by zosanjyoro at 2014-11-25 09:37
aiさん おはようございます ^^
わぁ お友達を散策されたんですね~
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごされた事と思います
イルミ と~ってもキレイですね
規模が大きい所はさすがにすごいですが
こういう公園 川沿いって言うのが落ち着いてゆったり
見れるからいいなって思います
3枚目 キラキラ水面に映るイルミがキレイです~ ^^
Commented by ck_wanco at 2014-11-25 20:58
こんばんは♪
いいな~イルミネーション(#^.^#)
キラキラが川面に映ってとってもきれい☆
こういった演出で、我が町も楽しませて欲しいものだわ・・・
Commented by maxiah1818 at 2014-11-25 21:14
rinkatuさん☆
それほどでもないイルミネーションですが
やっぱり夕方から夜になっていくとキラキラにテンション上がりました。
夜景は苦手なんですが、いっぱい撮りました(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-25 21:17
roseyさん☆
楽しい時間が過ごせて良かったです。
川面に映るのでユラユラキラキラです(^^)
わりと街の中なので全体的に明るい雰囲気でした。
仕事帰りの雰囲気の人とか、
わんちゃんのお散歩の人も多かったなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2014-11-25 21:23
ひろままさん☆
イルミネーションを見て、ごはんを食べて、
またイルミネーションを見て、雑貨を買って帰りました。
今年、初のイルミかも。
年末にかけて、あちこちで楽しみですね。
いろいろ行けたらいいんだけどなぁ(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-25 21:27
wancoさん☆
何年か前行った街のイルミネーションはすごかったので
今回は、ちょっと寂しい気もしました。
だけど、やっぱりキラキラしている景色を見ると
キレイだなぁって思ってウキウキします。
Commented by ほむら at 2014-11-25 22:24 x
1枚目の青いイルミネーションがきれいで、しばらくじーっと見ていましたw
素敵ですね♪
Commented by photochai at 2014-11-25 23:04
こんばんは。
川沿いのイルミネーションとは珍しいですね。
水面の映るキラキラが綺麗です。
特に三枚目のキラキラが本当に素敵です。
こういう雰囲気のイルミネーションも楽しそうですね。
Commented by maxiah1818 at 2014-11-26 22:19
ほむらさん☆
じーっと見てもらえて嬉しいです(^^)
青っていいですよね。
Commented by maxiah1818 at 2014-11-26 22:26
chaiさん☆
一昨年見に行った広島のドリミネーション(だったかなぁ、すごかった)
と比べると全然なんだけど
こじんまりと楽しいイルミネーションでした(^^)

by maxiah1818 | 2014-11-24 23:26 | 風景 | Trackback | Comments(12)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31