人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミジのお寺めぐり。

モミジのお寺めぐり。_b0304227_23341143.jpg



平日にお休みとって
モミジのお寺めぐりをしてきました。



モミジのお寺めぐり。_b0304227_23344929.jpg



さすが名所はすごいです。
モミジ酔しそうでした。



モミジのお寺めぐり。_b0304227_23334726.jpg
紅葉の時に必ず紹介される
京都の東福寺。

平日とは思えない人混みでした。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by rinkatu at 2014-11-22 07:44
瓦屋根にちょこんと"もみじ"いいですね~
こういうの撮りたいんですが
なかなかないんですよね 不思議と・・・
東福寺ー下から見上げるアングル綺麗で憧れますわ^^
Commented by ほむら at 2014-11-22 20:15 x
3枚目が好きです♪
引きの画像も上手いですねー!
Commented by nimuno-home at 2014-11-22 23:14
こんばんは~♪
有名な京都の名所へ行かれたのですね!!
もみじに酔いしれ 素敵な時間を過ごされたことでしょう~
紅葉のグラデーションにうっとりです^^
 nipopo*
Commented by maxiah1818 at 2014-11-22 23:59
rintakuさん☆
一枚目がこの日の私的にいちばんの写真なんです(^^)
東福寺のメインではない奥のほうのお寺で撮りました。
モミジの谷に橋が3つあって真ん中の橋から撮ったフォトです。
Commented by maxiah1818 at 2014-11-23 00:00
ほむらさん☆
あんなにたくさんのモミジはなかなか見れないです。
人も多かったですけど(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-11-23 00:08
nipopoさん☆
初夏に行ったときに、秋の風景もみたいと思っていたので
見れてよかったです。
お天気も心配したけど写真が撮れて嬉しかったです(^^)
by maxiah1818 | 2014-11-21 23:43 | 風景 | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31