人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の景色。

秋の景色。_b0304227_23200039.jpg


お買い物の途中の道沿い。
キラキラしたススキがたくさん。



秋の景色。_b0304227_23195662.jpg


街の景色も、
秋の景色になってきました。


旅行に行く長男にカメラを貸してと言われて
しばらく彼のミラーレスで遊んでいました。

しかし、やはり
男前キャノンマイカメラ(EOS KissX5)のほうが
慣れていて使いやすいです。

でも
小さいオリンパス(PEN Lite E-P3)は
持ち歩くのにいいなぁ。
かわいいし。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-10-18 23:59
ススキのキラキラ、だ~いすき。
猫じゃらしもすきだけど、ススキもたまりません。
1枚目の透き通った感じ、すごくきれいにキラキラ
出てますね。
kiss、かばんに入れてるとかさばりますよね。
私もぺんくらいのカメラ、欲しいなあって思います。
Commented by rinkatu at 2014-10-19 07:35
キラキラのすすきを見ていると
何故か、ずーっと見ていたいと思う自分です
Commented by maxiah1818 at 2014-10-19 11:06
roseyさん☆
わたしも、ススキのキラキラが気になって
ここを通るたびに写真撮りたい〜って思っていました。
背景に池があるので夕方だとますますサラサラでキラキラです。
そうなんです、2台目カメラ、いろいろ妄想したりして。
当面買わないけど、検討を楽しんでいます(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-10-19 11:12
rinkatuさん☆
そうなんです、このキラキラ感私も大好きです。
秋の日差しがやわらかくて優しいのでしょうか(^^)
Commented by gomamemamee at 2014-10-19 17:37
こんにちは〜♪
すっかり気候も景色も秋になりましたね。
穏やかな日差しに照らされるススキも綺麗だわ〜(≧∇≦)
寒々しくなる前に、秋の景色を堪能しなきゃですね(^^;;
私も普段はEos70Dを使っていますが、最近はお手軽なPENmini-2を使う頻度が多くなってきました。
今週末は、名古屋に遊びに行くというのに、まだカメラやレンズのチョイスが決まらず...(笑)
悩みます( ̄∀ ̄)
Commented by ck_wanco at 2014-10-19 19:34
こんばんは♪
ススキ綺麗で、キレキレの雰囲気がステキです(#^.^#)
私、ススキを撮った事が無い・・・(^_^;)
あいさんのススキのお写真見せて頂いて
来年は挑戦しよう!って思いました^^

ミラーレス、使った事ないですけど
持っている人の姿を見ると、とっても可愛くてオシャレですよね!
それに、なんといっても持ち運びが楽そう♪

Commented by maxiah1818 at 2014-10-19 21:46
ごまめさん☆
あっという間に季節は秋になってしまいました!
ごまめちゃんもPEN持ってらっしゃるんですね。
小さいカメラ、いいなぁ。
今週末は名古屋なんですね、楽しみですね♪
Commented by maxiah1818 at 2014-10-19 21:56
wancoさん☆
ススキとかふわふわの秋の草、結構好きです。
秋風に揺れているといいなぁって思うのです。

かばんの中にいつも入れておけるカメラが欲しいなぁ。
今日は夕焼けがキレイだったけどカメラないので
スマホで撮りました(^^)
by maxiah1818 | 2014-10-18 23:36 | 風景 | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31