人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いコスモス。

赤いコスモス。_b0304227_23182745.jpg

赤いコスモス。



赤いコスモス。_b0304227_23183250.jpg

ちょっと大人っぽいかな。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-10-14 00:06
わあ~、なんてカワイイコスモスさん。
こんな色があるんですね。
まさしく大人カワイイって感じで素敵。
こんなお花のカワイイブーケ、だれかくれないかなあ^^

あいさんは、いつもどんなレンズで撮られてるんですか?
Commented by froggymama at 2014-10-14 08:40
あいさん、おはようございます^^
なかなかコメント残せなくて・・やっと。。
赤いコスモス、いいですよね~この色。
ほんと、ピンクが乙女ならこちらはかなり大人なイメージ。。
シックで素敵です。
↓カフェ写真もいいなぁ。。
1枚目のテーブルフォトがめっちゃ好き!
ケーキも美味しそう~^^*
Commented by mizutama_life at 2014-10-14 10:40

あいさんおはようございます!
そちらは台風の影響大丈夫でしたか??
もうこのまま穏やかな秋の日が続いてほしいですね。。。

この濃い色のコスモスって色っぽいですよね❤
あいさんのお写真、ふんわり優しい雰囲気でとっても素敵です!
私も土曜日にコスモス畑へでかけてきました。
五分咲きのフライング気味だったのでリベンジに行きたいところですが
この台風で倒れてなきゃいいなぁとちょっと心配になってます。。。
Commented by zosanjyoro at 2014-10-14 20:23
こんばんは ^^ 
台風 そちらは大丈夫だったでしょうか?
キレイな色のコスモスですね~
赤にちょっとピンクが入ってるようで大人可愛い感じがステキ♪
コスモスって可愛かったり清楚だったり大人っぽかったり
色々あるので ホントに見飽きませんね
↓ 窓からの優しい日差しに小瓶が可愛いですね
ケーキも美味しそう 食べた~い ><”
Commented by maxiah1818 at 2014-10-14 22:38
roseyさん☆
みなさんのコスモス写真見ていたら
自分の写真も見直したくなってこの間いっぱい撮った中から
赤いコスモスを選んでみました(^^)
上のコスモスは50mmの単焦点
下のは望遠レンズで焦点距離が116mm(たぶん)
この日は広角レンズも持っていって…
だから腰が痛くなったのかも(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-10-14 22:45
froggymamaさん☆
こちらこそ、マイペースなのでごめんなさいね。
たくさんあるコスモスにトキメキながら撮りました。
撮った写真を見なおしてみるとほぼピンクで(笑)
白とかは撮っても白飛び(?)してなかなか撮れません。
来年は白コスモスリベンジしようと思います(笑)
カフェは、ほんとにゆったりできていいトコでした♪
Commented by maxiah1818 at 2014-10-14 22:50
みずたまさん☆
私の方は昨日の夕方がピークで、荒れましたが
今日はふつうに会社や学校に行けました(^^)
みずたまさんところは大丈夫でしたか。
みずたまさんのコスモス写真待ってますね。
かわいいモデルちゃん、お写真で会えるのが楽しみ(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-10-14 22:56
ひろままさん☆
コスモスって何枚撮っても楽しいですね(^^)
何回でも見直して楽しんでいます。
かわいいけど、ここがおしい、
失敗だけど、色がかわいいとか、
わかっていない分、自画自賛してて、幸せなのかも(笑)
カフェのケーキ、美味しかったです。
私はぶどうのタルトを食べました。
そのケーキもかわいかったのに写真は、ちょっと失敗(笑)
Commented by photochai at 2014-10-14 23:36
こんばんは。
台風、そちらは大丈夫でしたでしょうか。
あいさんに撮られると、赤いコスモスは大人上品になりますね。
コスモスは色によって雰囲気が変わるので撮っていても見ていても飽きません。
けど、その分、どれだけ撮っても撮り足りない気分になりますけど(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-10-15 22:18
photochaiさん☆
台風は無事に通り過ぎてくれましたが
なんだか今朝は寒かったです。
ほんとコスモスって飽きないですよね。
そして、撮り足りないその気持ちわかります〜(^^)
by maxiah1818 | 2014-10-13 23:30 | おはな | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31