人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおとしもの。

夏のおとしもの。_b0304227_23394027.jpg




ところどころ
色が変わってきた葉っぱ。

こんなところに夏のおとしもの。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-10-08 00:59
可愛いおとしもの。。。。
私も真冬の大雪の中、椿の葉っぱについているのを
みつけました。かなりしっかりついてるんですよね。
キミもがんばってるねって、声をかけたくなりますね^^
赤い葉っぱがアクセントになっていて、すてき☆
Commented by Kirakilamoon at 2014-10-08 11:14
必死でくっついている姿(の抜け殻だけど)
なんか可愛いって思えるね。^^
短い間だけど精一杯生きた証なんだよね。
後にチラッと秋の気配が~
カメラを始めてから
こういう季節の境目を見つけると
なんだかワクワクしてくるよー^^
Commented by zosanjyoro at 2014-10-08 22:17
こんばんは ^^
あらあら しっかりくっついてますね~
こんな所 よく見つけましたね
何か生きてるみたいですよね
こういう所にもちゃんと季節の移ろいを感じますよね
ちょっぴり切なくなります・・・もう少しだけここにいてね ^^
赤い葉っぱがキレイですね *^^*
Commented by maxiah1818 at 2014-10-08 22:23
roseyroseyさん☆
roseyさん、真冬に見つけたのね。
抜け殻っていつ見つけても、ちょっと楽しいけど
季節外れだとさらに、想像が膨らんできますね。
赤い葉っぱは、紅葉の一種なのかなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2014-10-08 22:29
Kirakilamoonさん☆
Rinさんの言うとおり、カメラを始めてから
やたらと季節感とか、いろんな事に目がいくようになって
それが楽しくて(^^)
肝心な事はよく忘れちゃうけども(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-10-08 22:36
zosanjyoroさん☆
台風の風がけっこう強かったけど
ここはしっかりぶら下がっていて。
この中のセミはいつ頃、空を飛んだのかなぁ。
夏の空をいっぱい見たのかなぁ、なんて思って。
たしかに、ちょっと切なくなりますね。
by maxiah1818 | 2014-10-07 23:44 | 風景 | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31