人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオゾラコスモス。

アオゾラコスモス。_b0304227_21165817.jpg


秋の青空を見上げる感じ。






アオゾラコスモス。_b0304227_21201906.jpg
岡山県笠岡市 道の駅 ベイファーム


ここのお花畑は私のホームグラウンド。
朝だと、家から車で20分くらい。
ちょっと昔(?)は、海だったそうです。

今度の週末はイベントもあるので
賑やかになりそう。








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by roseyrosey at 2014-10-06 22:52
いいなあ。
こんな素敵なホームグラウンドがあって。
撮り放題ですね(^^)v

空を見上げる構図、コスモスには一番似合う気がします。
そして真っ青な空も、お似合いですね。
私もアオゾラコスモス、撮りに行ってこようー^^
Commented by maxiah1818 at 2014-10-07 22:36
roseyroseyさん☆
春はポピー
夏は向日葵
秋はコスモス。
シーズンになると、いそいそと出かけます(^^)

コスモスは撮った時も楽しいですが、
帰って見直してみるとまた楽しいですね(^^)
Commented by photochai at 2014-10-07 23:04
こんばんは。
一面のコスモス畑がお近くにあるなんて羨ましいです。
ベイファームは菜の花と向日葵の時に訪れましたが、コスモスも咲いているのですね。
来年の秋の候補に入れさせていただきます。
コスモスと秋の青空はやっぱり似合いますね。
見上げる構図、空が広くて素敵です。
Commented by maxiah1818 at 2014-10-07 23:39
photochaiさん☆
来られてたのですね、なんだか、嬉しい(^^)
私も菜の花や向日葵の写真撮りました。
向日葵は週末ごと雨でなかなか青空は無理でしたが。
今週末はコスモスフェスティバルだそうです(^^)
by maxiah1818 | 2014-10-06 22:30 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31