人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローフラワー。

イエローフラワー。_b0304227_23283884.jpg



お散歩途中で
見つけた秋のほんのり、イエローフラワー。

うちの家族は
サッカーが好きなんですが
いまドルトムントの香川くんの試合の録画を見ています。

やっぱり
真司くんは黄色が似合う。
と、つくづく思うのでした。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

Commented by zosanjyoro at 2014-10-03 11:02
おはようございま~す ^^
わぁ 可愛い可愛い~♪
みんなでにっこり笑ってますよ 
左の錆びたパイプがまたいい味出してますね
一緒におしゃべりしてそうです
真司くん やっぱりドルトムントが似合ってますよね~
私も昨夜ニュースで見てたんですが 生き生きしてますもん
皆さんが温かく迎えてくれてホントに良かった良かった ^^
Commented by roseyrosey at 2014-10-03 16:20
こんにちは。
可愛いですね。
こちらへおじゃますると、ほんわかしちゃいます。
きっとあいさんのお人柄なんでしょうね。

サッカー、まるっきりわかりません(>_<)
ごめんなさいね。我が家はしいていうならお相撲かな(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-10-04 00:15
zosanjyoroさん☆
このお花とサビのあるパイプを見た瞬間、ときめいてしまって。
この人、なにしてんの?って通りがかりの人は思ったことでしょう(笑)

しんちゃん、良かったです、ドルトムントへ帰ってこれて。
(友達じゃないけど、我が家ではこう呼ばれてます)
Commented by maxiah1818 at 2014-10-04 00:23
roseyroseyさん☆
ほんわかしてもらえて嬉しいです。
ふだんから、ゆるくてぬるい私^^;
当分、この路線になりそうです。

サッカーは、子供がしていたのがきっかけで楽しくなりました。
家仕事をしながら見るので、私はじっくりTV観戦はできないですが、チラ見観戦しています。
お相撲さんは子供の頃はよく見てたのになぁ。
by maxiah1818 | 2014-10-02 23:35 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31