人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大漁旗の盆踊り。

大漁旗の盆踊り。_b0304227_22331251.jpg


前日、魚釣りをして一日過ごして
次の日はまず、海沿いをゆっくりドライブ。

ちょうど盆踊りの日で
通りがかりの漁港では、朝から準備のようでした。



大漁旗の盆踊り。_b0304227_22332267.jpg

大量旗が鮮やかでカラフル。




大漁旗の盆踊り。_b0304227_22333050.jpg

海が空の鏡のよう。

こちらは愛媛県宇和島市の北灘湾、
木浦松という漁港だそうです。





ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね


Commented by roseyrosey at 2014-08-15 23:39
こんばんは。
気持ちいいお天気!
大漁旗、鮮やかですね〜。一枚目の見上げたアングルが素敵!
漁師町ならではのやぐらの飾り付ですね^^
何か美味しいもの、召し上がりましたか?
Commented by maxiah1818 at 2014-08-16 14:56
roseyroseyさん☆
ふだん見かけない風景だったので
思わず立ち寄ってしまいました。
小さな旅だけどいろいろな発見がありますね。
豪華なものは食べてないですが、民宿のお料理は美味しかったです(^^)
Commented by niwamj at 2014-08-16 15:41
素敵~!
私も一枚目のお写真が可愛くて好きよー!
こんなふうに撮ってみたいなぁ。

愛媛県宇和島!昔読んだ小説の舞台になって
行ってみたい場所です。

本当に鏡のようね。
Commented by maxiah1818 at 2014-08-16 21:01
niwamjさん☆
大漁旗は男らしいのに、飾りがとてもカラフルでかわいいのがお気に入りなの。
にわさんが撮ったらもっと可愛いはず(^^)

宇和島の海は私のすんでるところより海がずっときれい。
何枚も同じような写真ばっかり撮ってました(笑)
by maxiah1818 | 2014-08-15 22:47 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31