人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空と、サンタさん。


夏空と、サンタさん。_b0304227_21575621.jpg

夏にもサンタさんがきてくれました。
なんとレンズを持って。

「広角レンズで広い空が撮りたいなぁ。」
常々つぶやいていたので、持ってきてくれたのかな。

でも、つぶやいていたわりには
予備知識が全然ないので
これから研究しよう。

ひまわり畑とか行かなくちゃ。

レンズは
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
(中古です)

これからよろしくね。




ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね


Commented by そら at 2014-08-02 11:36 x
そういえば、雑誌に掲載されたお写真も
ジオラマでしたね?(#^.^#)
私も全く違う景色になるようで好きです^^

真夏のサンタさん♪いいな~
私もほっし~ものあります(笑)
新しいのってワクワクしますよね!?楽しみですね^^
Commented by maxiah1818 at 2014-08-02 14:58
そらさん☆
ヒトが小さく写っているとジオラマにしてみたくなりますね(^^)

新しいレンズでひまわり畑へ行こうと思っていたのに
朝から雨ふりですよ、残念〜
by maxiah1818 | 2014-08-01 22:11 | 風景 | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31