人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の初ブルーベリー。

今年の初ブルーベリー。_b0304227_23391168.jpg

庭のブルーベリーの実が色づいて
雨が上がったら
今年の一番実、収穫しよう。

雨上がりの今朝、窓を開けてがっかり。

待っていたのは
私だけではなかったみたいです。

先をこされていました。

甘かったかしら。








ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by roseyrosey at 2014-07-09 01:22
こんばんは。
一番乗りは、鳥さんかな?
美味しく熟すのを、待っていたんでしょうね^^
みずみずしくて、爽やかなお写真。
気持ちが、ぱあっと明るくなりました。
今度の収穫は一番ゲットしてください^^
Commented by hairpriori at 2014-07-09 09:30
おうちで収穫できるなんていいですね
Commented by maxiah1818 at 2014-07-09 22:30
roseyroseyさん☆
何年間か、まったく実がつかなくて
昨年、初めて実がついて
今年はたくさんの実にワクワクしてます。
初めの一個は残念だったけれど、
二個目三個目はまだすっぱいまま収穫しました。
小鳥がやってきたのを娘が見つけて、あせったのでした!
Commented by maxiah1818 at 2014-07-09 22:33
hairprioriさん☆
植えて何年か実がつかなかったので
今はワクワクしてます(^^)
台風に負けませんように。
Commented by zosanjyoro at 2014-07-09 23:06
こんばんは 初めましてひろままと申します
と~~っても爽やかで可愛らしくてステキなお写真ばかりなので
思わず↓ ず~っと拝見させて頂きました
どのお写真もホントにステキ *^^*
私はカメラ女子さんたちみたいな可愛い写真ではないので
刺激をたくさん頂きます
これからもお邪魔させてくださいね
すみません リンク頂いて帰ります
どうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by maxiah1818 at 2014-07-10 21:17
zosanjyoroさん☆
まだまだ未熟者(^^)ですが、
嬉しいお言葉いっぱいありがとうございました。

わたしもリンクさせてもらいました。
楽しみにしています。
よろしくお願いしますね♪
by maxiah1818 | 2014-07-08 23:50 | おはな | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31