人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new face。(わたしのお気に入り)

new face。(わたしのお気に入り)_b0304227_23234114.jpg

最近、苗を買ってきて植えました。
なんて名前だったかわからなくなっちゃった。




ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by roseyrosey at 2014-06-04 23:49
こんばんは。
カワイイお花ですね。
都忘れに似てるけどなんだろー^^
Commented by micchi-plus at 2014-06-05 12:48
あいさん、こんにちはぁ♪
お写真かわいい~!
あいさんのおうちに新しい子がやって来たんですね^^
デイジーかな?花の雰囲気似てますよね♪
綺麗な色味大好きです^^
おうちも明るくなりますね(*´∇`*)
Commented by maxiah1818 at 2014-06-05 22:26
roseyroseyさん☆
買った時のプレートがなくなってしまって。
菊の仲間だったと思うけど、すぐ忘れちゃって(^^)
確かに都わすれ、調べてみたら似ているかも。
Commented by maxiah1818 at 2014-06-05 22:30
micchi-plusさん☆
ちっさいお花がいっぱい咲いてかわいいんですよ〜
なんか、ちょこちょこ連れて帰ってしまって。
しばらく
お庭の仲間の写真を楽しもうかと思います(^^)
by maxiah1818 | 2014-06-04 23:30 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31