人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY。

DIY。_b0304227_23011241.jpg
GWにDIYに挑戦。
お花を置く台を作りました!

これが得意な夫にいろいろ手伝ってもらってなんとか出来ましたが、
まっすぐネジクギを打ったり
まっすぐのこぎりを引くのが上手くできず、へこみました。

色塗りが一番楽しかったかも。

色具合が明るすぎて塗り直したりしたので
GW中には完成しませんでした。

今は自己満足にひたっています(笑)


ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by muguet_2107 at 2014-05-14 23:15
かわいい花台が完成しましたね♪
緑に溶け込んで、以前からそこの有ったように馴染んでいます。
DIY、楽しいですよね(^^)
Commented by roseyrosey at 2014-05-14 23:33
こんばんは。
空色、、、素敵です。
私もペンキ塗りだけは得意!
工作が子供のころから苦手なので。。。(汗)

自分で造ると楽しいですよね。
Commented by moco-mo-coco at 2014-05-15 07:36
おはようございます♪

可愛い花台ですね*^ ^*
おうちDIYっていいですよね~
ちょっと失敗しても自分が作ったもの
なんだかそれだけで嬉しいような^^♪
クギをまっすぐ打つって難しいんですよねー
むかーしなんでクギをうったのか覚えてないけど
言われたことがあって^^
ガーデニングがまた楽しくなりますね♪
Commented by maxiah1818 at 2014-05-15 22:37
muguet_2107さん☆
muguetさんのお庭に刺激を受けてちょっとだけ頑張ってみました。
なかなか難しかったですけど、
自分のイメージで作るってわくわくして、楽しいですよね(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-05-15 22:39
roseyroseyさん☆
組み立てるのは難しかったけど
色塗りは失敗してもやり直しがきくので良いです!
ペンキは100均で買ってきたので惜しみなく使えたし(^^)
植木鉢とかも塗ってみようかしら、なんて。
Commented by maxiah1818 at 2014-05-15 22:45
moco-mo-cocoさん☆
出来上がると嬉しくて自画自賛(笑)
色のイメージが違っていて最初に塗ったのはきれいすぎる水色だったので、灰色と白を混ぜて塗りなおしたりしました。
ネジクギは上手くできなかったなぁ。

今度はお花を整えようと計画中。
Commented by niwamj at 2014-05-16 13:12
可愛いですね。
あいさんのお庭は素敵だわ。

蛇口のついた植木カバー?
初めてみました。
面白くて可愛い。
暑いので気をつけて楽しんでね^^
Commented by maxiah1818 at 2014-05-17 14:00
niwamjさん☆
草もよく生えて自由なお庭です(^^)
日当たりがも少し良かったら嬉しいんだけど。

植木カバーはビオラがいっぱい咲いているのを衝動買い。
今はとりあえず、多肉植物系を入れてます。

いつも、暑くなったら怠けます(笑)
by maxiah1818 | 2014-05-14 23:11 | できごと | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31