人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ。

ハナミズキ。_b0304227_23083969.jpg
駅前のハナミズキが気になっていました。
一年前はまだカメラを持っていなくて
iPhoneで撮ってました。

赤と白が交互に植えてあってとてもきれいで
大好きな風景のひとつです。




ハナミズキ。_b0304227_23084580.jpg
なにせ、小さな街の駅、
知り合いに会う確率が高いので、
朝、早めに出かけました。
(会うとテレくさいです。)

よかった、誰にも合わなかった、
さ、帰ろっと思った瞬間…
同じ街のブロ友さんの朝なぎ さんと名犬ルーニー に会ったのでした。



ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by 朝なぎ at 2014-04-27 09:49 x
先日はビンゴでしたね!
ニットキャップで「変装」しておられたのですぐにわかりませんでしたが、クルマを見て"あっ やっぱり"と。
優しいタッチで撮られていてナイスです。
地元写真、今後も楽しみにしています!

記事へのリンクありがとうございました。


Commented by maxiah1818 at 2014-04-27 20:52
朝なぎさん☆
先に、ルーニーが気になって、似てるけど?っと思って見てしまいました!
変装、見破られてしまいましたね〜
なんだか、面白くて家帰って説明して大笑いしてしまいました。
楽しい連休のスタートになりました(^^)
Commented by myk-photo2 at 2014-04-27 22:13
わぁ!ご近所にカメラ仲間がいるっていいですねヽ(・∀・ )ノ
私も、ハナミズキ撮りたいんだけど、どこにあるのか。。。w
まだ今年は出会えずですーーー
Commented by moco-mo-coco at 2014-04-27 22:57
こんばんは♪

いつもありがとうございます^^♪
ハナミズキの白とピンクかな~可愛い♪
私も写真の最初は携帯カメラでお花を撮ってた時を思い出しました(笑)
お知り合いのブロともさんが近くにいるって
なんかいいですね~^^♪
Commented by maxiah1818 at 2014-04-27 23:00
myk-photo2さん☆

朝早いので知り合いの方に会うとは思ってなかったのですが、
朝はワンちゃんのお散歩の方が多いですよね。

ハナミズキ、
私のところは街路樹や近所のお庭に植えてあって
よく見かけます(^^)


Commented by maxiah1818 at 2014-04-27 23:06
moco-mo-cocoさん☆
こちらこそ、いつもありがとうです(╹◡╹)
ちょっと斜めのチューリップ可愛かったです。

iPhoneで撮ってたころは
一眼レフが欲しいと、ずっと思っていました。
今また欲張りで、いろんなカメラが気になります。
by maxiah1818 | 2014-04-26 23:34 | おはな | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31