人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞子海上プロムナード。

舞子海上プロムナード。_b0304227_22254891.jpg
明石海峡大橋にある舞子海上プロムナード。
自動車が通る橋の下に展望ラウンジや遊歩道があります。

神戸側には公園や洋館の記念館が見えます。
岡山ののんびりした海も好きですが
兵庫の海も好きだなぁ。



舞子海上プロムナード。_b0304227_22255480.jpg
ちょっとジオラマ風で遊んでみました。
公園も行ってみたかったのですが、
この日は寒くてやめました。




ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by micchi-plus at 2014-04-09 23:37
こんばんはぁ~♪
ゆる~い雰囲気がのんびりした時間を感じて
とってもステキですね^^
ジオラマ風にしたお写真がめちゃかわいい~!

寒いと外で撮影したくないですよね^^;
私も寒さでちょいちょいくじけてしまいますw
Commented by muguet_2107 at 2014-04-10 05:15
おはようございます〜♪
神戸も良いところですよね・・・
あいさんのPhoto見て久しぶりに行きたくなりましたよ〜(^_^)
優しい色合いとジオラマがマッチしていて可愛いですね。
Commented by maxiah1818 at 2014-04-10 22:39
micchi-plusさん☆
この日は寒くて
風が当たらないところばかりウロウロしていました。
ガラス張りのお部屋だったので
のんびり海をながめていました。
ジオラマ、かわいいって、嬉しいです♡
ありがとうです。

Commented by maxiah1818 at 2014-04-10 22:44
muguet_2107さん☆
私は兵庫県出身ですが、
県庁所在地の神戸の街って
ちょっと都会で憧れでした(^^)
今でも大好きなところのひとつです☆
ジオラマ写真、私も気に入ってます(^^)
ありがとうです♡
Commented by mmshinom at 2014-04-11 00:10
おぉぉー。。かわいい。ミニチュア好きの私としては、このジオラマ写真、たまりません。素敵な色合いで本当におもちゃみたいですね。私もこの写真の中に入り込みたい~(笑)
Commented by niwamj at 2014-04-11 13:42
可愛い~
神戸、憧れの地なんです。
子供の頃から何度も聞いている
地名だけど行ったことがないの。
ますます、行ってみたいなぁ。
Commented by maxiah1818 at 2014-04-11 21:01
mmshinomさん☆
喜んでもらえてすごっく嬉しいです(^^)
私も入り込んで、一緒にお散歩したい〜(笑)
ありがとです☆
Commented by maxiah1818 at 2014-04-11 21:06
niwamjさん☆
私の中では神戸は横浜に近いかも。
でも横浜ほど都会でもなくて関西な感じもあって。
ぜひ、カメラもって来てね(^^)
可愛い感じて撮れて嬉しかったです。ありがとうです☆
by maxiah1818 | 2014-04-09 22:35 | | Trackback | Comments(8)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31