人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜。

桜。_b0304227_21324582.jpg
桜の花が気になっていました。
土曜日はまだ、あまり咲いていないので諦めたんですが、
日曜日、午前中に消費税UPの前の日用品を買いに行った帰り
たくさん咲いている樹を見つけました。

桜。_b0304227_21325042.jpg
午後からカメラを持って
桜の樹の下へ。
風は強かったですが、陽も射してきました。

桜。_b0304227_21325402.jpg
とりあえず
何枚か撮って帰りました。

帰っていろいろ見ていると、
「桜の青いのは変じゃろ〜(岡山弁)」って息子に言われました。
そうかなぁ。

ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

Commented by muguet_2107 at 2014-03-31 22:44
かわいい〜♡
青みがかった色好きですよ〜。
どちらも素敵です。aiさんぽくて好きです。
Commented by roseyrosey at 2014-04-01 00:28
こんばんは。
いろんなサクラがいっぱい!
青いサクラ、私もすきです。
だって、こんな感じも好きなんだも〜ん。
って、息子さんにカワイク言ってみましょう(^^)v
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-01 11:35
青みがかった桜
ゆるふわな感じも可愛くて好きですよー!
Commented by ImaIku at 2014-04-01 18:03 x
はじめまして♪
色合いやボケ感、本当すてきです!
勉強になります!

青系、わたしは好きです★
Commented by maxiah1818 at 2014-04-01 21:50
muguetさん☆
ふんわり、撮せたら嬉しくて。
いろんな色味、かわいですよね!
試行錯誤中というか…(^^)

Commented by maxiah1818 at 2014-04-01 21:54
roseyroseyさん☆
ほんと、そんな感じで言えば良かったぁ。
「え、そうかな。あんた、わかってないね〜」
的な事を言っちゃったような…気がします(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-04-01 22:00
Kirakilamoonさん☆
うすい青い桜もかわいいと思ってたのは
ひとりよがりなのかなぁ、
そう言われればもっともなのかなぁと考えたけれど
やっぱりかわいいですよね(^^)
Commented by きみたろう at 2014-04-01 22:02 x
やはり女性が撮る写真はいいですよね
男性が可愛く撮っても、どこか違うんですよね
ブルーな色合いの写真、大好きです。
可愛らしいです。
Commented by maxiah1818 at 2014-04-01 22:15
ImaIkuさん☆
ステキって言ってもらえて嬉しいです(^^)
桜の花は期間が短いので
今週末には満開すぎてしまうかも、っと思うとあせりました。
Commented by maxiah1818 at 2014-04-02 08:54
きみたろうさん☆
きみたろうさんの青い色合いの優しい写真、
いつかあんなにかわいく撮れたらいいな、っと
いつも思っております(^^)
コメントいただいて嬉しいです。
by maxiah1818 | 2014-03-31 21:45 | おはな | Trackback | Comments(10)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31