人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の梅。

ご近所の梅。_b0304227_22344577.jpg
近所の梅が満開でした。
今日は暖かかったです。


ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by roseyrosey at 2014-03-13 22:13
こんばんは〜。
夕暮れ時でしょうか?
ちょっと青みがかった背景が素敵ですね。
梅、香りが漂ってきそうです。
Commented by micchi-plus at 2014-03-14 13:05
こんにちはぁ♪
とってもきれいですね!
ご近所に梅がこんなに素敵に咲いていていいなぁ~^^
ほんとうっとりですね!
Commented by maxiah1818 at 2014-03-14 22:37
roseyroseyさん☆
朝、出勤前に気になって慌てて撮ったんです。
すごく満開だしお天気もいいし(^^)
だけど、真っ白な梅って色味があまりなくって
満開のわりに寂しい感じになってしまいました。
時間もなくて…もう一度撮ってみたいです(^^)
Commented by maxiah1818 at 2014-03-14 22:43
micchi-plusさん☆
けっこう大きな梅の木で
みごとに満開でした。
その雰囲気を撮りたかったのですがなかなか。
でも、うまくいかなくても、いろいろ考えて撮るのは楽しいな。
by maxiah1818 | 2014-03-12 22:49 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31