人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the strawberry

the strawberry_b0304227_23012518.jpg
パンの会社の新人営業マンの長女は
小売店のストロベリーフェアでいちごの写真を使いたいらしく
身の程知らずの私、よろこんでお手伝い。

しかしながら、忙しくてプランを考える暇がないらしく、
ボツになるかもって言っています。
ま。いいか(^^)

ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by natsupon72 at 2014-02-09 14:57
!!お、同い年くらいかと思っておりました。。勝手に(笑)
娘さん、大人な娘さんがいらっしゃったのですね!
あいさん、とお呼びしてもいいですか?(*¨人)

イチゴの季節ですね!
ついついミルクを多めにかけて食べてしまいます☆
Commented by maxiah1818 at 2014-02-09 23:34
なつぽんさん☆
ちょっと嬉しいような、恥ずかしいような(笑)
子供がちっさい時に、カメラに出会ってたらなぁってよく思います。
でも、なつぽんさんとか
私よりたぶんずっと若いお友達ができて嬉しいです(^^)
(勝手にお友達にしてごめんね)

イチゴ大好き〜。
by maxiah1818 | 2014-02-07 23:34 | たべもの | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31