人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家の中のチューリップ。

お家の中のチューリップ。_b0304227_23542892.jpg
少し前に撮ったチューリップ。
お家の中でぬくぬくしています。
朝は蕾で、夜は花びらが全開です。

今日は雪が降りました。
明日の朝はどうかなぁ。

ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by micchi-plus at 2014-02-07 23:21
こんばんはぁ♪
かわいい色合いのチューリップのお写真ですね^^
春はとくにゆるかわが合いますね♪
赤と緑が効いていて明るくすてきだなって思いました♪
Commented by maxiah1818 at 2014-02-07 23:39
micchi-plusさん☆
何枚も撮っても時間帯とかでなかなかうまくいかなくて。
光が入ってくると花びらも透けてきてかわいくなるんですね。
春が待ちどうしいです(^^)
by maxiah1818 | 2014-02-07 00:01 | おはな | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31