人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の夜。

日曜日の夜。_b0304227_21575060.jpg
今日は暖かい一日でした。
明日は月曜日。
また、一週間がんばらなくっちゃ。


ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by Kirakilamoon at 2014-02-04 18:54
優しい可愛い山茶花さん❤
後ろの丸い玉ボケで
可愛さ倍増です^^
こういう山茶花もステキだなぁ~~!!

Commented by mmshinom at 2014-02-04 22:24
発色がキレイですね!
こんな写真はどうやったら撮れるんですか?教えてほしい。。
Commented by maxiah1818 at 2014-02-04 22:54
Kirakilamoonさん☆
Rinさんに褒めてもらえると嬉しいな。
ブルーな感じとどっちにしようか迷って
ちょっとベージュの色合いにしました。
まだまだ行き当たりばったりで…狙って撮れたらうれしいですが^^;
Commented by maxiah1818 at 2014-02-04 22:57
mmshinomさん☆
ほんと行き当たりばったりで…
撮った写真から選んでる感じです。
単焦点レンズを使ったのでいい感じで背景がボケたんだと思います。
玉ボケになっているのは地面に落ちている花びらです(^^)
by maxiah1818 | 2014-02-02 22:05 | おはな | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31