人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のしずく。

雨のしずく。_b0304227_21372985.jpg

朝、雨が上がっていました。
霧も出ていて、いつもと違う空気。
おうちの裏に自転車道路があります。
カメラを持って少し散歩してみました。
雨の雫がとてもきれいでした。

ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
Commented by gomamemamee at 2014-01-26 22:09
こんばんは☽
初めまして!gomameです♪
いつもイイネをありがとうございますm(_ _)m
私もあいサンの優しい雰囲気の写真を楽しみにしているんですよ~♪
今日は私も春の花の写真を撮ってきました。
雨上がりの花は雫をまとって綺麗ですよね☆
Commented by イコ助 at 2014-01-27 00:15 x
こんばんは。
雨上がりの凛とした空気が感じられる一枚ですね♪
Commented by maxiah1818 at 2014-01-27 22:50
gomameさん☆
コメント嬉しいです。
かわいい菜の花のアップとミツバチちゃんステキでした。
お写真楽しみにさせてもらってます(^^)
春の花はウキウキしますね。
Commented by maxiah1818 at 2014-01-27 22:55
イコ助さん☆
雨上がりの雰囲気が感じてもらえて嬉しいです。
まだまだ初心者の域ですが撮ることが楽しいです。
by maxiah1818 | 2014-01-26 21:50 | おさんぽ | Trackback | Comments(4)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31