人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝋梅。

蝋梅。_b0304227_21482951.jpg
お散歩しているとここだけ春が。
いい香り。

今日はいつもより早い夕方に買い物に行くと
久しぶりにお友達母娘にばったり。

ずっと会ってなかった娘さんのMちゃんは
すっかりお母さん似のきれいな女の子になっていました。

私の中ではちょっと生意気でおしゃべりな小学生のままなのになぁ。
でも人懐っこい笑顔は昔のまま。なんだか、嬉しかったです。

ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Commented by niwamj at 2014-01-22 22:32
先日はお祝いのコメントを、ありがとうございました!

とても嬉しかったです^^

私のへなちょこブログをご覧いただいて
嬉しく思っています。

あいさんは、どちらにお住いなのかなぁって
過去の記事を拝見させて頂きました。

もしかして、岡山ですか?
夫の両親の出身が岡山で、一昨年のGWに
数年ぶりに遊びに行きました。

水と空が綺麗なところだと思っています。

岡山じゃなかったりして ^^;

蝋梅の蕾、可愛いですね。
私も撮ってみたくなりました。
まねさせてくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2014-01-23 22:58
にわさん☆
カメラ女子買ってきて見ました。
いつもブログを拝見してますが
誌面に出ている写真を見ても、またステキで。
そして勝手にお友達気分になって家族に自慢したりして…
喜んで騒いでいます(笑)

岡山に縁があるんですね!
私も結婚してから住んでいますが良いとこです。

気候温暖、フルーツもお魚も美味しいですよ。

にわさんのピンクの梅とってもかわいかったです(^^)
by maxiah1818 | 2014-01-22 22:01 | おはな | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31