人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレン。

シュトーレン。_b0304227_23322857.jpg
クリスマスのお菓子シュトーレン。
クリスマスまでにちょっとずつ食べるって?
外国のおしゃれなお菓子だなぁって思ってました。
今年はお姉ちゃん(長女)が買ってきてくれました。
シュトーレン。_b0304227_23321880.jpg
周りの粉砂糖を飛ばしながら
味わって食べてます。
おいし〜(^^)
⬇いいね! なら、クリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

Commented by Kirakilamoon at 2013-12-20 14:10
クリスマスカラーのテーブルフォト可愛い~~~(*´ェ`*)
美味しそうなシュトレンですね~♪
お姉ちゃんでかした!笑
私、元はパンオタクでしたから
ここのシュトレンが美味しいとか
よく県外まで買いに行きましたよ♪

昨日のハワイのボート
紅葉時期と重なってブログには載せそこなっちゃいました・・・
Commented by maxiah1818 at 2013-12-21 09:57
Kirakilamoonさん☆
実は初めて食べたのですが、美味しかったです。
お店によってちょっとずつ違うんでしょうね☆
長女は今年パン会社に就職してなんだかいろいろ買わされたみたい(笑)

ハワイボート、残念。でもフォトめぐりさせてもらいました。
素敵フォトいっぱいで楽しかったです(^ ^)
by maxiah1818 | 2013-12-19 23:41 | sweets | Trackback | Comments(2)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31