人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなく。

さりげなく。_b0304227_22532348.jpg

私の住んでいるところは、瀬戸内海沿いの街です。
近くにいい石が採れる島があって、石材関係の会社やお店がわりとあります。
で、
ときどき、ふつうにさりげなく石のオブジェが置いてあったりします。
みょうにかわいかったりします。

⬇いいね! なら、クリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Commented by yugawarabanana at 2013-12-04 11:07
こんにちは。はじめまして。
yugawarabananaといいます^^
フォローして頂いてありがとうございます。
昨日ふと、西日本にお友達が欲しいなあと思ったので
ぜひ、仲良くしてくださいね!
瀬戸内海沿い・・お魚がおいしくて比較的あったかくて
海がきらきらきれい・・というイメージがあります。
この石のわんちゃん?たちの写真、かわいいですね♪
船を待つハチ公みたい。
Commented by natsupon72 at 2013-12-04 13:18
こんにちは!お久しぶりです!お元気ですか?
か、かわいい!!オブジェ!!わんこちゃんですね〜
さりげなくおかれてるのがまたキュートです☆
西日本、あまりいったことがありません。奈良、京都くらいかな?
日本らしい家屋が多い気がしました。
すてきな所にお住まいですね!!!
Commented by plumerian-m at 2013-12-04 19:52
こんばんは♪

瀬戸内海沿岸の街っていう響きがとっても素敵。
オブジェもすごくかわいくて
ほんわか心が癒されました^^

父が愛媛の人間なので
小さい頃は祖父母の家によく遊びにいっていました。
祖父母が亡くなってから
もう何年も行ってないのですが
瀬戸内海は懐かしい場所です^^
Commented by maxiah1818 at 2013-12-04 23:02
☆yugawarabananaさん
コメントありがとうです。
素敵な写真だなぁと思ってフォローさせてもらいました。
仲良くさせてもらえたらすごく嬉しいです(^^)
瀬戸内海は気候温暖でゆったりしてます。
岡山県なんですけど晴れの国おかやまってキャッチフレーズなんですヨ。ワンちゃんのオブジェはお散歩してたら偶然発見しました。
Commented by maxiah1818 at 2013-12-04 23:04
☆nutsuponさん
岡山ってとくに何もないですけど
うーん、果物とかお魚は美味しいですよ(^^)
そう、瀬戸内海芸術祭とかは盛り上がりました!
また遊びにきてくださいね☆
Commented by maxiah1818 at 2013-12-04 23:14
☆plumerianさん
瀬戸内海に縁があるんですね(^^)
なんだか嬉しいです。
しまなみ海道ができて岡山から愛媛、わりと近いですヨ。
一度自転車で橋を渡ろうとして
えらい目に会いました。。(体力的に)
でも、とっても景色は良かったです☆


by maxiah1818 | 2013-12-02 23:09 | Trackback | Comments(6)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31