人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一輪。

はじめの一輪。_b0304227_2237154.jpg

玄関にあるさざんかの花が咲いているのを見つけました。
満開も嬉しいけど
初めの一輪も嬉しいな。

⬇いいね! なら、クリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Commented by mizutama_life at 2013-11-29 02:19
山茶花の季節ですよね~。
もう冬がやってくるのだなぁとしみじみ思ってしまいます。
やさしく玄関で微笑むピンクのお花に毎朝癒されそうですね。^^
うちもお庭に山茶花を植えてますが、
そういえば撮ったことありませんでした!!
明日の朝は気にしてみてみようかな~。。。
Commented by maxiah1818 at 2013-11-30 14:09
最近、めっきり寒いですね、山茶花の花が似合う季節になりました。家のお花が咲くことが気になるようになったのは
写真を撮るようになってからです。
注意して見るといろんなコトに気がつくもんですネ。
Commented by natsupon72 at 2013-12-04 13:20
山茶花ってこういうお花なんですね!
初めて見ました☆
バラにもにてるような?
きれいな花ですね。
こちらはもうちらほら雪模様です。まだ根雪は降らないようですが。
by maxiah1818 | 2013-11-28 22:43 | Trackback | Comments(3)

ゆるいフォトライフ楽しんでます。photo by あい


by あい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31