長崎ランタンまつり。
あったかい夜で楽しかったです。
*
先月、タロット占いに行きました。
会社の同僚とちょっと言ってみない、的なノリで。
何を相談するって
やっぱり健康?
(私たち年代の悩みの代表格らしいです)
いろいろ行ってみたいし
やってみたいことも色々あって
でも
無理するとまた体調崩してしまうし・・・
という悩みを相談しました 笑
そしたら私にとってとても励みになるカードが出て
今は旅に出ていい時期で
身軽に好奇心のままで
楽しんでいいと言われました。
なので気にせず、でも無理せず
好きなところに行こうと思います。
いま新しいことするより
いま好きなことを続けるのが良い
ということも言われました。
だから、焦って何か始めようという気持ちも
ちょっと落ち着きました。
こんなにずっと書いてなかったブログ
綴るとスッキリします。
毎回、久しぶりすぎる、と思いちょっぴり心が痛いですが
来てくださってありがとうございます。
#
by maxiah1818
| 2026-02-21 14:35











