タグ:EF-S18-55 ( 142 ) タグの人気記事

b0304227_23401032.jpg

たぶん三年前の写真です。
映画に出てきたところの写真を探しました。



昨年の年末、青春映画を見に行きました。

京都が舞台でクライマックスが切ない映画でした。

50オーバー、3人で見に行きました^^;

娘にちょっと笑われました。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-11 22:00 | できごと | Trackback

夏の花。


b0304227_23055220.jpg

私の好きな夏の花。

ここで咲くこの花はとても好きなのですが

まだそれほど咲いていませんでした。


また撮りに行く楽しみがあるからいいかな。


今日はいろいろと盛りだくさんだったので
本日は良い子で早めに寝るようにしまッす。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-09 23:12 | おはな | Trackback | Comments(6)

夕陽と。


b0304227_22425720.jpg


夕陽と鉄塔と電車とレール
(写真は引き算なのに・・・欲張り写真)

これまたお蔵入りしていた
私のお気に入り写真
poteさん(ポチ→)のおかげで
鐵骨倶楽部(ポチ→)の仲間いり。

楽しませていただきました。
poteさん with 鐵骨倶楽部員さん
ありがとう^^





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-08 22:54 | 電車 | Trackback | Comments(6)

ころん。ころん。

b0304227_22305309.jpg


ころん、ころん。
ヤマモモの実。
公園にたくさん落ちていました。




仕事の帰り、会社近くのスーパーに寄って
今日の手抜きご飯の元を
2割引きで物色していたら
今年の新入社員くん(独身男性)とニアミス。

そそっとカゴを隠すように
遠ざかる私でした。

もしかして、
気を使って気づかないふりをしてくれたかも。


そして、レジが終わり帰るところで
お話好きなベテラン社員さん(独身男性)が
今日の売り出しの茄子を熱心に選んでいたのを発見。

声掛けようかと思いましたが
話が長いと困るので
これまた、そそっと遠ざかりました^^


なんだか
面白かったです。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-05 22:53 | おさんぽ | Trackback | Comments(10)

早朝の国道2号線。


b0304227_15305374.jpg
夕方ではなくて早朝です。
さすがに、国道がガラガラです^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-04 22:30 | 風景 | Trackback

夏の初めのひまわり。


b0304227_23124891.jpg



早朝、夏の初めのひまわり畑へ行ってみました。



b0304227_23130293.jpg



雨にたくさん降られていたせいか
お花のコンディションは良くなかったけれど
3回に分けて咲くように植えてあるそうです。


また行こうっと。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-07-02 23:20 | おはな | Trackback | Comments(12)

竹原散歩①


b0304227_23522646.jpg




吸い込まれるように入ってしまった。




b0304227_23523369.jpg

まるで絵を見ているような感じでした。



竹原 旧笠井邸 にて。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-06-26 00:00 | おでかけ | Trackback | Comments(12)

雨があがりますように。


b0304227_23223599.jpg



昨日の夢は
大きな川に濁流がゴーゴー流れていて
逃げ遅れそうになって
怖かったです。

今日の雨はもう大丈夫かな。
明日は雨があがりますように。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-06-24 23:34 | おはな | Trackback

夢。


b0304227_22594446.jpg

少しレトロなものに
惹かれるのはなぜなんでしょう。




昨日見た夢は
出かける電車に乗り遅れる
っていう
情けない夢でした。

今日はほんとに電車で出かける用事があって
夢を見た時はひゃぁ〜っ。

そんな夢をみたせいか
余裕をもって家を出て
もちろん
ちゃんと電車に乗りました^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-06-18 23:25 | おはな | Trackback | Comments(14)

田んぼの側の。


b0304227_22503670.jpg
田んぼの側のほのぼの風景




今年は台風が少ないようです。

台風が少ないということは
熱が溜まっていって
夏頃には猛暑になる可能性が高いとか。


と、
会社の朝礼当番の方が言われてました。


台風も困るけど
暑いのも困る〜






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-06-17 23:01 | 風景 | Trackback | Comments(6)