タグ:菜の花 ( 7 ) タグの人気記事

優しい夢。

b0304227_23254709.jpg


優しい夢を見れますように。






FUJIFILM X-T10 
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-03-29 23:29 | おはな | Trackback

元気色。

b0304227_09263833.jpg


朝 菜の花畑へ行ってきました。

元気をチャージ。

春ですね♪



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-03-18 22:30 | おはな | Trackback | Comments(12)

眩しさ。

b0304227_22573136.jpg

最近、眩しい写真に憧れています。

なんか、こう、眩しさが欲しいということかな(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-13 23:02 | おはな | Trackback

菜の花畑のさんぽ。


b0304227_00003990.jpg


お花畑が満開になったら
いいなぁ。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-27 23:59 | おはな | Trackback

ひだまりの菜の花。

b0304227_22543032.jpg


冬の菜の花はひだまり。





年末、年始から順番に上陸していた我が家のtyphoonの三番目も
ついに
今夜、南半球に飛び立ちました。



いまごろ太平洋を南下中かな。

ちゃんと着いたら連絡してね。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-23 23:06 | おはな | Trackback

ひとつ。


b0304227_22292535.jpg


ひとつだけ咲いていても
元気になれるね。








ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-04-22 22:37 | おはな | Trackback

菜の花ダイブ。


b0304227_23443602.jpg


ぜーんぶ菜の花。
ダイビングしたい。



今日は節分。

昨年までは子供たち(といってもほぼ大人)がいたので
小規模ながら豆まきしていました。


今年は、豆まき、しなくてもいいなぁ
と思っていましたが
やっぱり気になって…ひとりで地味に豆まきしました。

これで鬼は外に出て
福も入って来てくれたと思います。

すっきり。


そして、明日は
小鳥がお庭にやってくるはず^^






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-02-03 23:57 | おはな | Trackback