Sun 3 Sunday。夏そら。

b0304227_23032417.jpg

暑い暑い日だったけれど
雲ひとつない空は気持ち良かったです。


今日の夜は
うどん県のお土産で
ざるうどん と 天ぷら にしました。

天ぷら 食べ過ぎたようで
ちょっと胃もたれ気味です148.png


XF18mmF2 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-08-20 23:15 | | Trackback

ポートタワーの近く。

b0304227_23210082.jpg



白い写真撮りたいな、って
思っていたら
神戸で白い景色見つけました。

写真の出来はさておき、
アンテナは張っておくといいもんですね^^


XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-08-12 23:17 | たてもの | Trackback

ペンタコン。


b0304227_22533848.jpg




b0304227_22533168.jpg




b0304227_22540502.jpg



オールドレンズの体験会に行ってみました。

最初に貸していただいたレンズに愛着が出てしまって
連れて帰りました。

ヘリオくんがいるのに。。。
新しいコはペンタくんと言います。


Pentacon 1.8/50


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-08-02 22:30 | 撮影会 | Trackback