春あつめ。

b0304227_00043007.jpg


足もとのかわいい春。



b0304227_00044153.jpg



木の上の小さな春。



b0304227_00050716.jpg


足もとに芽生える春。



b0304227_00045970.jpg



木の上にきらめく春。




b0304227_00045105.jpg



足もとに散らばる春。


岡山の後楽園で集めました。



先週、実家の母が来たので
岡山の後楽園へ連れて行きました。

NHKのBSの火野正平さんの番組が
私たちが行った日の前後に来られていたようで
今週、放送があったのを見て母が喜んでました。

あの自転車でいろいろ行く番組です^^;
『人生下り坂最高』ってやつです。


FUJIFILM X-T10 XF35mmF1.4 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-04-22 22:00 | おはな | Trackback

振り袖モデル。


b0304227_23191571.jpg


庭園の桜の木がきれい。

振り袖のお嬢さんだ^^


b0304227_23192200.jpg

あら、カメラマンはお父さま。

成人式の前撮りの帰りみたいです。
そうえいば、着物来たまま帰らせてもらえたなぁ。

いいシーン。


b0304227_23193340.jpg


あ、
外国の観光客のみなさん。

喜んでる〜

ポーズもサービス^^





FUJIFILM X-T10 XF35mmF1.4 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-04-21 23:34 | おでかけ | Trackback | Comments(15)


b0304227_23375981.jpg
後楽園で私の心にひっかかった
かわいいものたちです。




晴れらんまん!もんげ〜岡山
女性だけの写真教室 PhotoRouge 〜後楽園フォト散歩〜


楽しい撮影会でした。
またこんな機会があればいいなぁ。



b0304227_23553573.jpg
おまけ。

はじめてブロ友さんにお会いしました。
写真いただいきました♡

ありがとう。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-04-27 00:01 | 撮影会 | Trackback


b0304227_23345112.jpg



後楽園に行って
れんげ畑を見て嬉しくなりました。




b0304227_23345968.jpg


柵があって中に入れません。
子供の頃のようにうずくまりたい。
(ダイブしたい)

だけど、
もし自由に入れたらカメラ女子だらけになっていたでしょう(笑)



晴れらんまん!もんげ〜岡山
女性だけの写真教室 PhotoRouge 〜後楽園フォト散歩〜


たぶん、つづく。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2016-04-25 23:44 | 撮影会 | Trackback