タグ:ドライブ ( 4 ) タグの人気記事

ビューンと。


b0304227_23015622.jpg

ビューンとドライブ。

うちの家族はお出かけが好き。
尾道から北に向かって一本道。


b0304227_23014554.jpg


神話の国へ。
出雲大社です。

思ったより遠かった〜^^;




XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-06-14 23:28 | おでかけ | Trackback

八月のおわりに。

b0304227_22470111.jpg



子どもたちが大きくなって
みんな家から出ていて
初めての大人だけの夏でした。

宿題に気を揉むこともなく
エアコンで対決することもなく
帰りが遅いと心配することもなく

少し、物足りない気がするような
暑くて、平和で、気ままな八月でした。


こんなのんきな感想が言えるのは、
家族がみんな元気に夏を過ごしたということですね。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-08-31 23:01 | おやつ | Trackback | Comments(8)

Eescape! sanpo

b0304227_22392995.jpg
日曜日、
あまりの暑さにお家を脱出。

びゅーん。
行き先は運転手さんまかせです。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-07-27 22:50 | おでかけ | Trackback | Comments(16)

光の雨粒。


b0304227_23004231.jpg
夏の思い出。


夜に
雨のドライブ。

b0304227_23005645.jpg

雨粒の光が、
ワイパーでかすれる。




b0304227_23005205.jpg



今年は雨の思い出が多い夏でした。






ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね


[PR]
by maxiah1818 | 2014-08-29 23:03 | 風景 | Trackback | Comments(4)