タグ:ゆるっと紫陽花fes ( 6 ) タグの人気記事

海沿いの紫陽花。

b0304227_16202736.jpg

わりと影響を受けやすいタイプの私。

素敵フォトの秋色の紫陽花に影響されて
撮りたいと思っていたら
出会ったのでした。

今日は久々に自分デー^^

昼は暑いと思うので
早起きして海までドライブしました。

朝からいるいる。
カメラマンもお散歩も。
私だけじゃなかったなぁ。


曇り空で朝焼けはイマイチでした。


HELIOS-44-2 58mm/F2



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-23 22:30 | おはな | Trackback | Comments(14)

雨上がり。。


b0304227_23041656.jpg


雨上がりのガクアジサイは
花びら(萼片)が
雨で重たくなっていました。

でも濡れた花びらも
濡れた葉っぱも
イキイキしていましたよ。



HELIOS-44-2 58mm/F2




美しいあじさい&6月のイメージショット!






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-12 23:11 | おはな | Trackback

雨上がり。

b0304227_22331620.jpg


大雨に降られて
濡れネズミになって帰って来た日。

夕方になって
陽が射してきました。

うれしい。

眩しい写真を撮らなければ!


近所の畑の紫陽花でオールドレンズの楽しみを
味わったのでした。


HELIOS-44-2 58mm/F2




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-11 22:49 | おはな | Trackback | Comments(18)

紫陽花グラデーション。

b0304227_23262593.jpg

ほんのり色がグラデーションしてきました。
カシワバアジサイ。



欲しいと思ってから
購入するまで時間がかかる私。

ついにヘリオくんをゲットしました^^
( HELIOS-44-2 58mm/F2 )




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-07-08 23:39 | おはな | Trackback

雨の香り。

b0304227_23152131.jpg
地元のディープスポットにて。



紫陽花に雨の香り。

災害になるほどの雨は困るけど

しっとりした景色はいいなと思う。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-06-28 23:23 | おはな | Trackback

White fairy。

b0304227_23194870.jpg


白い妖精。

我が家のアナベル。

妖精とか似合わない家ですが
私が勝手にそう言っています。

ほかにも
いろいろいます。

妖精やら魔法使いやら。


一日、家にいると
何度でも妖精の写真を撮ってしまいます。

思いつきでカメラ持って出て
中年のくせに帽子も被らないので
けっこうダメです^^;










美しいあじさい&6月のイメージショット!






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-06-19 23:29 | おはな | Trackback