小さな花びら。

b0304227_22021430.jpg


小さな蕾から
小さな花びらがポロリポロリと現れました。

近寄るといい匂い。

怪しいくらいいい香りがするので
花言葉のひとつは『疑惑』。
意外〜




今日はレンズをいれる巾着袋を作ろうと思い
慣れないミシンを出してカタカタしていました。

時間がかかったわりにクオリティは低いですが
出来上がると嬉しいです^^





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-06-11 22:19 | おはな | Trackback

早起き。

b0304227_23211724.jpg


朝目が覚めて気になって窓を開けると
西の空の山際にお月さまを見ました。

ほんとにストロベリームーンでした!


あっという間に見えなくなってしまい
そして
朝焼けがとてもきれいでした。

写真撮ろうと思って
したくしましたが
お日様もあっという間にやってきたのでした。


b0304227_23212520.jpg


もう少し早起きしたらよかったな。












ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-06-10 23:33 | 風景 | Trackback | Comments(8)

都会の中のモスク


b0304227_23545288.jpg

春に長男の家を訪問した時に
“東京ジャーミイ”に行ってみました。

ブロガーさんの記事で見てからずっと気になっていました。

都会の中のモスクです。
はっとするほど美しく優しく荘厳でした。




NHKの『 72時間 』というドキュメンタリー番組、
これまた私の好きな番組なのですが
今日ここでの72時間の様子が放送されるみたいです。





ちょっと早めの予約投稿です。

iPhone5S


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-06-09 15:00 | | Trackback