b0304227_23374268.jpg
間違えて買ったサニークロスフィルター。光が8本あるんですよね。
で、海のキラキラを!って思いましたが…うーん(笑)

朝、お魚を買いに漁港の市場に行った帰りの海です。
b0304227_23372150.jpg
キラキラして、ゆったりと気持ちのよい海風景。
忙しい年末。
市場は人がいっぱいでした。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

ランキングに参加してます。
いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by maxiah1818 | 2013-12-31 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(2)

冬小物。

b0304227_15404622.jpg
雑貨屋さんで見つけたネックレス。
高価なものではないけど
ちょっとくすんだパール加工とイガイガの玉がかわいくて…。
今年買ったストールと一緒に置いてみました。
昨日、忘年会だったのでつけて行こうと思ってたのに
朝 バタバタして忘れてました。
デビューの機会を逃してしまいました。

ランキングに参加してます。
いいね!と思ったらクリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by maxiah1818 | 2013-12-28 15:53 | 雑貨 | Trackback | Comments(8)

b0304227_23154079.jpg
ケーキは三連休に食べ終わり、
今日はクリスマスっぽくなく過ごしました。
子どもたちもそれぞれお友達と過ごし、
晩御飯は胃腸の弱っている夫に合わせて、湯豆腐でした。

でも、クリスマスプレゼントということで
単焦点レンズを手に入れました。
初めてキットレンズ以外のレンズをつけてみました。
嬉しいな。
ランキングに参加してます。いいね!と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2013-12-25 23:25 | Trackback | Comments(2)