ビューンと。


b0304227_23015622.jpg

ビューンとドライブ。

うちの家族はお出かけが好き。
尾道から北に向かって一本道。


b0304227_23014554.jpg


神話の国へ。
出雲大社です。

思ったより遠かった〜^^;




XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-06-14 23:28 | おでかけ | Trackback

大丈夫。

b0304227_23450235.jpg

なんちゃってガーデナー、お花しごと絶好調。




何気ないヒトコトにひっかかって
立ち止まってしまう。

この歳になっても
やっぱりそう。

いや、でも
若い時よりは全然、大丈夫(笑)




XF18mmF2 R


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-06-13 23:52 | おはな | Trackback

小さな花びら。

b0304227_22021430.jpg


小さな蕾から
小さな花びらがポロリポロリと現れました。

近寄るといい匂い。

怪しいくらいいい香りがするので
花言葉のひとつは『疑惑』。
意外〜




今日はレンズをいれる巾着袋を作ろうと思い
慣れないミシンを出してカタカタしていました。

時間がかかったわりにクオリティは低いですが
出来上がると嬉しいです^^





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-06-11 22:19 | おはな | Trackback