のんびり電車。

b0304227_21094762.jpg
いつもは車で1時間半で実家に行くのですが
ひとりでドライブも嫌で
青春18切符で鈍行電車で往復してきました。
b0304227_21095231.jpg
車窓から見る風景は街から郊外、郊外から田園風景…そしてまた街へ。
街に近いと乗客も多いですが
県境だと空いていてカメラを出してパシャリ☆
ちなみに時間はかなりかかり、読みたかった本が往復で一冊読めました。

⬇いいね! なら、クリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by maxiah1818 | 2013-12-14 21:24 | Trackback | Comments(0)

南天の実。

b0304227_22152958.jpg
赤いかわいい南天の実。
だいぶ少なくなってしまったけど、
どんどん寒くなって
雪でも降ったら
小さなかわいい雪だるまとか作れるかな。

⬇いいね! なら、クリックしてね にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by maxiah1818 | 2013-12-12 22:48 | Trackback | Comments(2)

坊っちゃん団子

b0304227_2284076.jpg

兄ちゃん(長男)が道後温泉に遊びに行きました。
ベタだけどお土産に坊っちゃん団子。
妹(末っ娘)はこれが大好き。
ふつうのあんこはダメなんですがこのもっちりあんこはいいそうです。
ちなみにマドンナ団子もあるんですよ☆

⬇いいね! なら、クリックしてね
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
# by maxiah1818 | 2013-12-10 22:17 | Trackback | Comments(2)