びっくりしたこと。

b0304227_23110033.jpg
この間、
トンネルを通っていたときに
前を走っていたおじいさんのヘルメットが脱げて
私たちの車の前をころがって
びっくりしました。

4人女性が乗っていた車内は絶叫でした。

後部座席(助手席の後ろ)だった私は
何が起きたかわからなくて
怖くて目が開けられませんでした。

おじいさんは気づいていないかのように
そのままトンネルを走り抜けました。

何があるかわからないので
運転には気をつけなくちゃ。


ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-06-02 23:27 | おはな | Trackback | Comments(2)

夏のはじまり。

b0304227_10571268.jpg

朝、お散歩で葵の花が咲いているのを見つけました。
今年、初めての葵ちゃん。

元気いっぱいのイメージのお花でしたが
今日見つけたのは、なんとなく、可憐でした。

テクテク歩いてたら、
隣の地区の掃除が始まりました。


暑そうでした。



ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-06-01 11:09 | おはな | Trackback | Comments(2)

最近良く見る。

b0304227_00545769.jpg
最近、周辺でよく咲いています。



b0304227_00551304.jpg
潮が引いて川のように見えますが海。
お散歩は楽しい(^^)



この日は用事があって午後からお仕事お休み。
用事終了後にカメラを持ってウロウロ。
暑かったです。


ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-05-31 01:05 | 風景 | Trackback | Comments(4)