見つけた。

b0304227_23225532.jpg


雨上がりのお散歩で
見つけたよ。




ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-06-09 23:24 | おさんぽ | Trackback | Comments(4)

懐かしいもの。

b0304227_23533944.jpg

私が育った姫路市には
昔短い間だったけどモノレールがありました。

当時は近未来的な乗り物として登場し、
私も小さいころ、
あまり覚えてないけれど乗せてもらった記憶があります。

今でも
レールと支柱がところどころ残っています。
(取り壊すのもたいへんみたいで)

写真は正面が新幹線。
川の左側の蔦が覆っているのが残されたレール。
右側に雰囲気のあるレンガ造りの建物があったんだけど
いつの間にかなくなっていました。

全部なくなると寂しいなぁ。

ノスタルジックな気持ちになるのでした。

なぜか、長男も気になるらしく
一緒に写真を撮りました。
それは、ちょっと楽しかった。


ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-06-09 00:01 | 風景 | Trackback | Comments(6)

ちょこっと。

b0304227_21505813.jpg

ワイルドストロベリーの実がちょこちょこ採れます。
毎日、これくらい。

そんなに美味しくないけど
かわいいです。




ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-06-07 22:00 | たべもの | Trackback | Comments(4)