b0304227_23490943.jpg
高知へ行ってきました。

岡山から2時間くらいかかります。
瀬戸大橋、やっぱり渡るときはテンション上がります。



b0304227_23493204.jpg
高知といえば、坂本龍馬。
この手のパネル、好き。



b0304227_23492152.jpg
さきほどの龍馬のパネルにもある
「はりまや橋」

チンチン電車が走っています。
いい感じで通るのを待っていたけど、難しいです。

みんな、写真を撮ってました。





ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-05-05 00:02 | | Trackback | Comments(2)

花台とiPhone。

b0304227_23513092.jpg
GWにDIYに挑戦しよう、っと思っていました。
思ったように進みません。
まだ半分ほどしか出来あがっていないです。
とりあえず、踏み台みたいなのに白いペンキを塗ったのは乾いたみたいです。
(塗っただけ。)
それだけでも嬉しくて、お花を並べてみました。

だけど、今日は
一日新しいiPhoneとカクトウしていました。
午前中はドコモショップ。
午後から設定。

お休みの一日はさらり〜と、過ぎてしまったのでした。




ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-05-04 00:03 | おはな | Trackback | Comments(2)

休憩タイム。

b0304227_00053859.jpg
昨年買った寄せ植え。
今年はタイムの花だけで小さな植木鉢が満開です。
他のお花はどうなったんだっけ。
植え替えたりしたような。
うちのお庭は日当たりが良くなくてちょっと苦戦します。
(ズボラなのを棚の上に置いています。)

4日お休みで3日お仕事に行ってまた4日お休み。
来週が済んだら
5日も連続でお仕事できるかしら。

蜂さんのように
休憩しながら、毎日お花の上を旅したい。




ランキングに参加してます。
いいね!
と思ったらクリックしてね

[PR]
# by maxiah1818 | 2014-05-03 00:24 | おはな | Trackback | Comments(4)