カードを飾る。

b0304227_14035684.jpg


秋冬写真のカードを作ってみました。
昨年に撮った写真で。
秋の雰囲気をちょっと飾ってみました。
( 昨年の私の方がセンスがあった気がする…^^;)





b0304227_14040664.jpg

壁に付けられる家具を
無印週間10%OFFでゲット^^


三連休
家の中をゴソゴソ片付けたり
家具を移動したり
今日はさすがにめんどくさくなりました。

午後からまったりしました。

片付けは来週に続く…です。










ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-10-09 22:00 | 日常 | Trackback

もう少し。

b0304227_22170578.jpg


今朝、早くにコスモス畑へ行きました。

雨上がりの雫に朝陽がキラキラ、を狙っていましたが
曇り空に撃沈。

お花も もう少し咲き足りないような気がしたので
またリベンジに行こうと思います。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-10-08 22:29 | おはな | Trackback

道の栗。

b0304227_22465332.jpg

あ、道路にいがぐり。






b0304227_22464722.jpg

わわ、上の道はこんなにいっぱい。






b0304227_22472738.jpg


ふふ、栗だ^^







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-10-07 22:57 | 道路 | Trackback | Comments(4)