Sun 3 Sunday。秋雨の前に。

b0304227_23025476.jpg

しばらくは秋雨が続きそうですが
今日は青空写真で。



Sun 3 Sunday(ポチ→)に参加です。




青空写真を選んでいたら
今日の美の壺(NHKの番組)は空がテーマで
ちょっと見入ってしまいました。

幸せは空の上に♪


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-10-15 23:27 | | Trackback | Comments(16)

おめでとうがいっぱい。

b0304227_22440076.jpg


職場のかわいい女の子の結婚式に
ひょんなことから
式だけ参列させてもらうことになりました。

たくさんのおめでとうがいっぱい。
優しさと愛情がいっぱい。

これはもう、うーんとうーんと
幸せになるでしょう。

幸せのおすそ分けをいただいて
とってもあったかい気持ちになりました。




来月は我が家だと思うと。。。。わわわ。。。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-10-14 23:13 | イベント | Trackback

センチメンタル。


b0304227_23180074.jpg



朝の通勤の時に信号待ちで眺めていた空き地?の
樹々が突然なくなっていました。

信号が変わるまで朝陽を浴びた枝や葉っぱ、その花を見るのが好きで
写真撮ったら素敵だなぁ
などと思っていたのにカメラでは一枚も撮っていませんでした。

漠然と変わらずそこにあるような気がしていたけど
改めてそうではなかったと

少しセンチメンタルな気持ちになったのでした。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
# by maxiah1818 | 2017-10-13 23:03 | おはな | Trackback