美味しいHalloween。


b0304227_22255330.jpg

雨の日のショッピングモールの
かぼちゃたち。




お家に帰ったら
パンプキンパイが出来上がってました^^

しあわせ♪







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-31 22:33 | | Trackback

山本二三展。

b0304227_22370867.jpg


倉敷市立美術館
山本二三展』


ラピュタやもののけ姫
時をかける少女などのアニメーションの美術画。

見ごたえありました!


何も考えず
ただ展示物を見る空間が好きですが
見ごたえがある分
立ちっぱなしが辛くなり後半は見るのが雑になったかもしれません。




免許取り立ての末娘の運転で
大雨の中ドライブして行きましたが
美術館から出ると眩しい青空でした。



b0304227_22525376.jpg


もちろん帰りも運転してくれました。
ごくろうさま。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-30 23:00 | アート | Trackback

雨の落し物。

b0304227_23004760.jpg



明日は良いお天気になりますように。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-29 23:05 | はっぱ | Trackback | Comments(6)

並木道。

b0304227_23331703.jpg




今日は朝から雨。

綺麗に色づいた並木道もしっとり。




b0304227_23331185.jpg



台風が通り過ぎた後も
まだ葉っぱは残っているのかしらん。




耳鼻科の待ち時間にて。
だって30分以上あるって^^;
久しぶりの土曜日の耳鼻科。
イクメンパパさんが多かった。

ちゃんとカメラを持っていく私でした(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-28 23:43 | 道路 | Trackback

人工知能。

b0304227_23314233.jpg


自分のことではないけれど
苦しくて腹立たしくて
やりきれない気持ちはよくわかる。

自分を大事にするために
気持ちにウソをついてベールを被ってもいいと思う。

などと思うけれど
当事者でないとわからない気持ちを
救ってはあげられない。

人工知能に聞いてみたい。
人工知能ならどういう答えになるんでしょう。

わたしの名前と同じつづりなのにね

AI=artificial intelligence=人工知能
(↑ちょっと調べてみました)




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-27 23:48 | 雑貨 | Trackback

ヒカリをキャッチ。


b0304227_22382939.jpg



サンキャッチャーを買ってみました。

虹色のヒカリをキャッチ。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-26 22:00 | 雑貨 | Trackback | Comments(8)

朱色。

b0304227_21044700.jpg


赤を探してみました。

真っ赤だわっ!と思ったのですが。。。

赤というより朱でした



赤いお友達にそっと便乗しようと思ったのだけど。









ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-25 21:40 | はっぱ | Trackback | Comments(8)

カメラのカッコよさ。


b0304227_23051709.jpg



地元岡山で
FUJIFILMの無料セミナーと
クイックメンテナンスがあって
参加してきました。


メンテナンス会場でレンズも少し触らせてもらって。

カメラってレンズってカッコよくて美しい。
しみじみ思います。

そして外見だけでなく
それぞれ器用で優秀で気が利いてて頼もしそう…。



メンテナンスしてもらったら
センサーにゴミが入ってました!

たまには健康診断、大切ですね。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-24 22:00 | イベント | Trackback

unmarble。

b0304227_22423154.jpg


サラダバーって
つい欲張って
たくさん盛り付けてしまいますよね。
(↑確認形)



b0304227_22390404.jpg

サラダのあとはパスタを食べましたが
カレービュッフェも美味しそう。



岡山にあるカフェ
unmarble(ポチ→







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-23 23:02 | カフェ | Trackback

窓の雨。


b0304227_23321231.jpg


週末はいろいろ出かけるコトが多くて
ちょっとクールダウン中です。

雨がすごかったです。
家に帰れて良かった。

大きな被害がでませんように。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-10-22 23:40 | 電車 | Trackback