<   2017年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2月の終わり。

b0304227_22090633.jpg


目標を持って進んでいると
たとえそこへ到達できなかったとしても
副産物がついてくるよ。

って言ってるのを聞きました。

わぁ、いい言葉だなぁ。

何もしないより、進んでいくほうが
何かがあるってことですね。

つまづいてケガしたり
うっかりオトシモノをしても
前を向いて進もっと。
かなりマイペースでも。

などと思うのでした。



 今日は2月の終わり。
早くあったかくなりますように。



Canon EOS Kiss X5
EF-S55-250mm F4-5.6 IS II


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-28 22:40 | おはな | Trackback | Comments(8)

チロルおひな。

b0304227_21424857.jpg

お雛さま
チロルチョコバージョン。

三人官女が主役(笑)




FUJIFILM X-T10 XF35mmF1.4 R




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-27 21:46 | おやつ | Trackback

梅 いちりん。


b0304227_22500246.jpg

一輪だけもいい感じ。




Canon EOS Kiss X5
EF-S55-250mm F4-5.6 IS II


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-26 22:55 | おはな | Trackback

枝垂れ梅。

b0304227_21311172.jpg



樹齢200年の梅があるというお寺に行ってみました。

朝、ちょっとだけ早起きして

まだ誰もいないお寺へ。

古い梅も迫力があって良かったですが

枝垂れ梅がかわいくてかわいくて。




FUJIFILM X-T10 XF35mmF1.4 R




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-25 21:42 | おはな | Trackback | Comments(16)

青空にレースの縁取り。


b0304227_22584730.jpg

葉が落ちてしまった木立が
レースの縁取りのよう。


この景色が けっこう好きです。
もう少しの間見れるかな。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-23 23:08 | 風景 | Trackback

にゃんこの日でしたか。

b0304227_23025511.jpg



今日はにゃんこの日だったのか。

ボクはカワイコちゃんではないけど
凛々しい瞳の持ち主だ。



公園でまったりしていたら
おばちゃんが来て
美味しいモノくれるのかと思ったら
カメラなんか出してきて・・・

しょうがないから
ワンショット撮らしてあげたよ(笑)




おばちゃん、岩合さんの真似して
「いい子だね〜」とか・・・ププッ






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-22 23:15 | どうぶつ | Trackback | Comments(8)

新しい一歩。

b0304227_22020720.jpg



今週のしいたけ占いによると
うお座は
「さてどうしよう」という週のようです。

でも
その「さてどうしよう」の下には
「新しい一歩」が待っているんだそうです。

なんとなく
「さてどうしよう」って感じが多いので
当たっているような気が。。。



「新しい一歩」っていいな。

単純です^^;





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-21 22:24 | おはな | Trackback

竹の庭。

b0304227_21402545.jpg



姫路城の近くに
好古園という日本庭園があります。

なかなかいいお庭です。

梅も少し咲き始め、
梅の盆栽も飾ってありました。

これからどんどん華やかになりそうです。

写真は竹の庭。

葉がキラキラしていた午後でした。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-20 22:11 | おでかけ | Trackback | Comments(6)

青空と白鷺城。


b0304227_21000613.jpg


何度見ても
いつ見ても
やっぱり美しいお城だと思う。

バスの中からパシャ。

ふるさと自慢でした^^






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-19 22:01 | | Trackback

桃色の梅。

b0304227_16401126.jpg

白い空にピンク色。
眩しさプラス。




今日はやっとお雛さまを出してみました。

ちょっと春気分。


それにしても
飾り物が色あせているので
なんとかしたい気もするし
味があるという気もする(笑)






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-02-18 22:00 | おはな | Trackback