こたべ。

b0304227_23094459.jpg

かわいい八ツ橋をいただきました。
チョコレート味の小さいおたべ。
美味しいお茶といただきました。

箱もかわいい^^



♪ ♪ ♪


今年は・・・
会いたかった人と
会えそうな予感がします^^


いつも他力本願で
小心者の私が
ちょっとがんばる
繋がるしあわせ。




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-31 23:26 | おやつ | Trackback

梅のつぼみ。

b0304227_21570085.jpg



小さな蕾。

梅の花が咲いているのを見つけると
嬉しくなります。

春を待つ感じ♪



だけど、
明日はまた寒くなるみたいですね。
ブー。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-30 22:06 | おはな | Trackback

はたちのキロク。

b0304227_19553302.jpg




末娘の成人式の写真で
フォトブックを作りました。


かなりパワーを消耗しました。


最終的な詰めが甘い感じなのですが
まぁいいことにしましょう。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-29 22:30 | イベント | Trackback

やっと来たね。

b0304227_23401833.jpg


ついに
欲しい欲しいと思っていた急須を
GETしました。

山茶花でドレスアップして
記念写真^^



むふふ♡



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-28 23:44 | 雑貨 | Trackback | Comments(18)

菜の花畑のさんぽ。


b0304227_00003990.jpg


お花畑が満開になったら
いいなぁ。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-27 23:59 | おはな | Trackback


b0304227_23451484.jpg


ヘタクソ写真ですが
好きなんです。


木々の向こうの夕陽が
楽しい旅の1日目が終わる寂しい気持ちとリンクしていました。




世の中ではたぶんだめでも自分にはとっては
とても好きなものってありますよね。

そういうの大事にしよう
考える2017年の私です。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-26 23:00 | 風景 | Trackback

クシュふわキラ。


b0304227_23263464.jpg


クシュクシュでふわふわでキラキラ。




今年のカメラ目標、いろいろ考えました。

というか

とりとめもなく考えていたら楽しくなってきました。


いろいろ迷走しているので

まだ、まとまりません(笑)





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-25 23:36 | はっぱ | Trackback

おうちがいっぱい。


b0304227_22422201.jpg

かわいいおうちがいっぱい。




ここのところ落ち着きなく過ごしてきて
いまさら2017年について考えています。


『しいたけ占い』ってのを教えてもらったのですが
それによると2017年春夏の魚座は
「殻をやぶる。奇跡を起こしていく。」

「今年は思いきりいくぞ」。
このメッセージを大切にすれば大丈夫なんだって。

すごくワクワクしてしまう。

単純な私です^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-24 23:02 | 雑貨 | Trackback | Comments(12)

ひだまりの菜の花。

b0304227_22543032.jpg


冬の菜の花はひだまり。





年末、年始から順番に上陸していた我が家のtyphoonの三番目も
ついに
今夜、南半球に飛び立ちました。



いまごろ太平洋を南下中かな。

ちゃんと着いたら連絡してね。






ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-23 23:06 | おはな | Trackback

修善寺 旅のおわり。


b0304227_15573131.jpg

家族旅行の最後は
修善寺界隈。

まず、修善寺でお詣り。
温泉地らしく手水舎は湯気がふわり。
あたたかいので、にっこり。


b0304227_15571952.jpg



赤い橋はフォトジェニック。



b0304227_15574175.jpg

竹林も石畳もきれいでした。



温泉街の通りのお店で射的ゲームをしましたよ。
昭和レトロな香りの雰囲気で
店主の方が盛り上げてくださって楽しかった^^


最後は三島駅でレンタカーを返し
みしまコロッケを食べて
雪で遅れた新幹線に乗って帰りました。


長々と旅行日記、
見てくださってありがとうございました。







ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2017-01-22 21:46 | | Trackback