b0304227_23465114.jpg


参道を歩いていると
どこからでも現れる。
かわいい。



b0304227_23490327.jpg


歩き疲れて?
もう休憩。


b0304227_23470300.jpg



二つ目の鳥居(二之鳥居)をくぐりました。
もうすぐ春日大社の本殿。


ぎっしりと灯籠が並んでいました。

万燈籠の時は見応えがありそうです。
行ってみたいなぁ。



ブログを見てくれたお友だちが LINEしてくれました。
ここ、青春のデートコースだったらしい。

いいなぁ。
こんなところでデートなんて^^


ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。


00000010_13385230.png

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-30 23:00 | おでかけ | Trackback | Comments(4)


b0304227_23251779.jpg


奈良公園の中を歩いて春日大社へ。


b0304227_23244956.jpg


道中、たくさんの鹿に会いました。



b0304227_23250491.jpg


鹿せんべい。

持っているのがバレると
おねだりされて、大変。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-29 23:00 | Trackback | Comments(6)

奈良へおでかけ。


b0304227_22580919.jpg


大阪にいる長女と
奈良へおでかけしてきました。



b0304227_22564409.jpg



近鉄奈良駅から
ゆっくり、お散歩スタート。

まず、阿修羅像を見に、興福寺へ。

しかしいきなり、
鹿が現れてテンションUP。




b0304227_22571668.jpg



そして、早めの昼食。
茶粥をいただきました。



つづく。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-28 22:26 | | Trackback | Comments(5)

大阪night.

b0304227_21151696.jpg


週末、長女のトコロへ遊びに行きました。

金曜日の夜、
大阪駅で待ち合わせ。

9時過ぎになる
ごめんね。

って言われ
慣れない街で、心細く待つのでした。



b0304227_21251153.jpg



街の夜は賑やかで
カメラを持ってフラフラしたり、
よくわからない路上ライブを聞いてました。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-27 21:28 | | Trackback | Comments(6)

白いお使い。



b0304227_16194147.jpg


白い蝶って、
神様のお使いかも。


『 陰陽師 』のドラマ版、最近やってました。
白い蝶が出てくるんですよね。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-25 22:00 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

ハート模様。


b0304227_16132675.jpg

♡の花びら見つけてね。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-24 22:00 | おはな | Trackback | Comments(10)

公園で。

b0304227_16074345.jpg


シルバーウィーク最後の一日。
やっぱり、あっという間に終わってしまった。

今日は少しお天気斜め。
公園はいつの間にか秋の気配。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-23 22:00 | おさんぽ | Trackback | Comments(6)

white and red.


b0304227_11550458.jpg




白い彼岸花を見つけてました。
自動車で通る道の一本中側の歩行者道路。

通勤途中の朝、信号待ちでキョロキョロしていた時に発見。


そろそろいい感じかなと思い、
昨日 自転車で朝ダッシュしてきました。


微妙に顔見知りの方が犬の散歩をされてました。




b0304227_11551184.jpg


こんな感じのところです^^




ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-22 20:00 | おはな | Trackback | Comments(6)

ソフトピンクのダリア。

b0304227_23253345.jpg

ダリアのお花畑で たくさんの種類のダリアを見てしまうと
もともと持っていた自分のイメージがどんな感じだったのか
わからなくなってしまいました。


b0304227_23254141.jpg


花びらの重なりがとても美しいと思いました。

このピンクが一番好きだったかも。
名前は忘れてしまいました。

450種類もあると聞くとさすがに端から忘れてしまいます。
一重のダリアもたくさんありました。

一重のダリア、上手く撮れなくて。
やはり、私のダリアのイメージはこの花びらが重なった感じだったのかも。





ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-21 23:42 | おはな | Trackback | Comments(8)

赤いダリア。

b0304227_21312960.jpg

赤い色は情熱的で芸術的。


b0304227_21312017.jpg



赤い色は好きだけど
私は、少し強すぎる気がして気がひけます。

たぶん、ゆるいほうが好きです。

だけど、年齢的には大人色を選択したいところです。


何が言いたいのか、自分でもよくわからなくなりました。
ゆるく聞き流してくださいね。



ランキングに参加してます。
058.gif
いいね、と思ったらポチッとお願いします。

[PR]
by maxiah1818 | 2015-09-20 21:49 | おはな | Trackback